Entries



かんなぎ ミニクッション ナギ

かんなぎ ミニクッション ナギかんなぎ ミニクッション ナギかんなぎ ミニクッション 青葉つぐみかんなぎ ミニクッション 青葉つぐみかんなぎ ミニクッション ざんげちゃんかんなぎ ミニクッション ざんげちゃん
ざんげちゃんだな!

かんなぎ ミニクッション ナギ
かんなぎ ミニクッション 青葉つぐみ
かんなぎ ミニクッション ざんげちゃん

かんなぎ ねんどろいど ざんげちゃん (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

かんなぎ ねんどろいど ざんげちゃん (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)かんなぎ ねんどろいど ざんげちゃん (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)かんなぎ ねんどろいど ざんげちゃん (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

かんなぎ ねんどろいど ざんげちゃん (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

1回100円。なにしてもらおうかな?

かんなぎ 5 【完全生産限定版】 [DVD]

かんなぎ 5 【通常版】 [DVD]かんなぎ 5 【完全生産限定版】 [DVD]

パッツンの威力は絶大。

そして、ざんげちゃんも、、、ふとももだな!

かんなぎ 5 【通常版】 [DVD]
かんなぎ 5 【完全生産限定版】 [DVD]

画像 かんなぎ ねんどろいど ナギ (ノンスケールPVC/ABS塗装済み可動フィギュア)

かんなぎ ねんどろいど ナギ (ノンスケールPVC/ABS塗装済み可動フィギュア)かんなぎ ねんどろいど ナギ (ノンスケールPVC/ABS塗装済み可動フィギュア)かんなぎ ねんどろいど ナギ (ノンスケールPVC/ABS塗装済み可動フィギュア)かんなぎ ねんどろいど ナギ (ノンスケールPVC/ABS塗装済み可動フィギュア)

ナギ様のねんどろいどです。
魔法少女モードに、ビックリモードに、神モード。

ナギ様はフトモモがチャームポイントなので、、、、
うーん、ねんどろいどでは難しいかぁ。

でもぺたんこ具合は見事に再現!

かんなぎ ねんどろいど ナギ (ノンスケールPVC/ABS塗装済み可動フィギュア)

かんなぎ 4 【完全生産限定版】 [DVD] ジャケイラスト

かんなぎ 4 【完全生産限定版】 [DVD]かんなぎ 4 【通常版】 [DVD]

かんなぎ 4 【完全生産限定版】 [DVD]
かんなぎ 4 【通常版】 [DVD]

かんなぎ4巻のジャケットは、なぎ様のでこちん。
前髪パッツン、でこちん、ふとももおー。いいですなー。

イラストも、女性陣をローアングルから。全員ふとももです!
スカートの短さはすごいな。

かんなぎ 3 【完全生産限定版】 [DVD] ジャケ画像

かんなぎ 3 【完全生産限定版】 [DVD]かんなぎ 3 【完全生産限定版】 [DVD]かんなぎ 3 【通常版】 [DVD]

うめ先生とハナハル先生のあの絵がついてくる、
かんなぎ3巻です。

かんなぎ 3 【完全生産限定版】 [DVD]
かんなぎ 3 【通常版】 [DVD]

かんなぎ 3 【完全生産限定版】 [DVD]

かんなぎ 3 【完全生産限定版】 [DVD]

つぐみさん、つぐみさん。

こんな暖かい目で見てくれているのに、自分の目はあなたの目を見れません。

だって・・・・。


かんなぎ 3 【完全生産限定版】 [DVD]

月刊 Comic REX (コミックレックス) 2008年 12月号 [雑誌] かんなぎジャケットイラスト集

月刊 Comic REX (コミックレックス) 2008年 12月号 [雑誌]月刊 Comic REX (コミックレックス) 2008年 11月号 [雑誌]月刊 Comic REX (コミックレックス) 2008年 10月号 [雑誌]月刊 Comic REX (コミックレックス) 2008年 09月号 [雑誌]

コミックREX12月号の勢いが止まらない。

ドラマCD付きは買うよな。普通。
Amazonさん見てると、難民が多そうだなぁ。

月刊 Comic REX (コミックレックス) 2008年 12月号 [雑誌]
月刊 Comic REX (コミックレックス) 2008年 11月号 [雑誌]
月刊 Comic REX (コミックレックス) 2008年 10月号 [雑誌]
月刊 Comic REX (コミックレックス) 2008年 09月号 [雑誌]

9月から表紙も止まらない。

かんなぎ DVD 第2巻 【完全生産限定版】 ジャケット画像

かんなぎ 2 【完全生産限定版】かんなぎ 2 【完全生産限定版】かんなぎ 2 【完全生産限定版】

かんなぎDVD2巻のジャケ絵です。後ろのほうにあるざんげちゃんがメインですね。

いたる先生の特典付き。
あのEDイラストです。


かんなぎ 2 【完全生産限定版】

かんなぎ 2 【通常版】 [DVD]

これは短すぎ。大変いいことです。

かんなぎ ざんげちゃん (1/7スケール塗装済み完成品) 画像集

かんなぎ ざんげちゃん (1/7スケール塗装済み完成品)かんなぎ ざんげちゃん (1/7スケール塗装済み完成品)かんなぎ ざんげちゃん (1/7スケール塗装済み完成品)かんなぎ ざんげちゃん (1/7スケール塗装済み完成品)かんなぎ ざんげちゃん (1/7スケール塗装済み完成品)かんなぎ ざんげちゃん (1/7スケール塗装済み完成品)

コトブキヤさんのかんなぎ ざんげちゃんフィギュアの画像です。
どこからどう見ても・・・・。


反則的なストッキングですね!


かんなぎ ざんげちゃん (1/7スケール塗装済み完成品)

かんなぎ ナギ 水着Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

かんなぎ ナギ 水着Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)かんなぎ ナギ 水着Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)かんなぎ ナギ 水着Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)かんなぎ ナギ 水着Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)かんなぎ ナギ 水着Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)かんなぎ ナギ 水着Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)かんなぎ ナギ 水着Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

立体なはずなのに、立体的ではない平面的なフィギュアです。
もちろんナギ様ですから。

パッツン前髪も再現完璧です。
白の使い方が巧いですなぁ。

かんなぎ ナギ 水着Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

かんなぎ DVD1巻目のジャケット画像は、ナギ

かんなぎ 1 【通常版】
かんなぎ  1(完全生産限定版)かんなぎ 1 【通常版】

かんなぎ DVD1巻のジャケット画像です。
横ジャケットはCLANNADのようにずっとやってほしいですね。

2巻目以降は派手になってくだろうなぁ。

かんなぎ 1(完全生産限定版)
かんなぎ 1 【通常版】

かんなぎ  1(完全生産限定版)
特典の画像も出てきましたね。

Appendix

ジャケット画像を探す!

最近の記事

Amazon検索

プロフィール

Author:jacketer
中の人は完全な佳奈様病です

ブログ内検索

