Entries



sola サントラジャケット集 七尾奈留デザインっ

colorless windsola イメージソングアルバムmellow melodysola オリジナルサウンドトラック

solaのCDジャケット画像を集めてみましたが、
ちょっと小さかったかなぁ。
アニメはお勧めです。

結城アイラさんの歌も大好き。

カスカナヒカリは名曲ですね。

sola DVDジャケットは繭子がいいよいいよ

sola color V(初回限定版)sola color V(初回限定版)sola color IV(初回限定版)sola color.I (初回限定版)sola color.I (初回限定版)sola colorIII(初回限定版)sola colorII(初回限定版)sola Vol.IIIsola vol.IVSolas Livesola Vol.IIsola vol.V (最終巻)sola I (通常版)

sola のジャケットは印象的なシーンばかりですね。七尾奈留さんデザインのキャラが素敵。

solaの世界を作り出したのは久弥さんですが、能登麻美子 さんが大きな役割を担ってますね。
茉莉のイメージとぴったりすぎて。

あとは繭子w
金田朋子さんwww 素敵すぎますwww

ボロウサもかわいいしー。

4巻の初回限定はたまらんです。はい。
手を引きたくなります。


Appendix

ジャケット画像を探す!

最近の記事

Amazon検索

プロフィール

Author:jacketer
中の人は完全な佳奈様病です

ブログ内検索

