Entries



true tears vol.7 最終巻 ジャケットイラスト

true tears vol.7

true tears vol.7 最終巻のジャケットです。


全員集合と思ったら、端に朋与がw

ジャケ絵に出てこないと思ったのですがw

true tears 4巻と5巻のジャケットは乃絵と比呂美

true tears vol.5石井真true tears vol.2石井真

見上げるパターンと見下げるパターン。
私服と制服。
口をあけて笑顔と口を閉じて笑顔。
日常と思い出の場所。


対比的なジャケットになってますね。

竹の描画、なかなか手が込んでいます。

膝丈スカートも比呂美にぴったり。

でもあんなシーンがあったりするんですよね。そのギャップがすばらしい。


true tears vol.4名塚佳織true tears vol.1高垣彩陽

乃絵も同じパターン。
やっぱりおばあちゃんのコートが可愛い。


ゆかねカムパニー2: 「true tears」のポスターを飾ったよ

久しぶりの関連情報 - しまうま技研

WEBラジオ『true tears こちらチューリップ放送局』第18回配信!! :やきそばパンぱんぱん:So-net blog

ジャブローの風の噂 アニメ『true tears』に出てきた城端曳山祭を見てきた




6巻のジャケットも大体予想がつきますね。

true tears vol.6石井真true tears vol.3石井真

うーん。わかっていたけど、制服のほうが。

true tears~pure album~武田梓


7巻はもちろん3人だろうなぁ。
比呂美はポニーテールバージョンでおながいします!



公式であったホワイトデーバージョンの3人だったらショッキングです。

true tears DVDの2巻がっ! ジャケット集です。

true tears vol.3石井真true tears vol.2石井真true tears vol.1高垣彩陽true tears 挿入歌&イメージソング集true tears オリジナルサウンドトラックセカイノナミダリフレクティア

true tears 最終話。

OPの葉の動きを見たときは最初から最後まで、HDを見せつけるのかな?と思いましたが、
ストーリーで押していくアニメでした。
祭のシーンはさすがでしたね。

小さな刺客の大きな野望 true tears 第13話のバスケシーンの比呂美のパンラ
さすが!視点が違います。

まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ HD制作ってこういうことだったんですね、、
ふむふむ。HDはこうやって使うんですねぇ。


新・アニメ・批評 『true tears』━「よく出来ている」とは思うけど「いまいちわからない」、その理由。


自分的には、、、

各キャラクターの個性を生かしながら、視点を変えていい進め方だと。
伏線の張り方は良かったのですが、母親が出てきた辺りで学園昼ドラ系?に。
乃絵の周りと過去の話が・・・・うーん。
もうすこし話は展開できたかな? でもこのユラリとしたペースだったからこそ、
登場人物を全員生かせたのかなとも。

まぁ、、、比呂美のメガネにやられました(*´д`*)
意味不明なシーンも(*´д`*)
180度だったり、つま先伸ばして(*´д`*)



CMにリフレクティアがかかりすぎて、
ちょっと、、、って感じにも。
サビを聞く回数が多すぎて、印象が薄まってしまいました。
でも、いい曲です。

P.A. WORKSさんの次回作に期待です。

P.A. WORKS

TVアニメ「true tears」公式サイト
富山テレビでも4/7から放送開始。26:05~

DeepParanoiaブログ出張所: truetearsが富山テレビで放送されます

富山県議がアニメ「true tears」の県内放映に向けて尽力、放映実現へ - GIGAZINE

true tearsのDVDジャケット2巻3巻 画像

true tears vol.1true tears vol.2true tears vol.3true tears~pure album~

true tearsのDVDジャケット2巻3巻がようやくでましたね。
BS11で見ていますが、超高画質。OPなんかたまらんです。はい(*´д`*)
リフレクティアも清々しい曲でイメージとピッタリ。

DVDの画質がちょっと心配ですね~。

4巻以降のジャケットが誰になるか
楽しみです。

オトコはやめて(;´Д`)

だれかなぁ?

舞台の富山でもニュースになって、
盛り上がってきましたね。


.ANIME(ドットアニメ)特典CD付限定版もあるようです。

■CD-ROM / true tears バラエティCD-ROM Vol.1
ネットラジオ
「こちらチューリップ放送局 IN キャララジオ」#1~4(MP3データ)
「こちらチューリップ放送局」#1~2(MP3データ)
PV&CM集(WMVデータ)
設定資料集①


むむー。欲しい。。。
ぬぁぁぁー。

(お金がない叫び)


true tears vol.1
true tears vol.2
true tears vol.3
true tears~pure album~


true tears いろいろな画像

リフレクティアセカイノナミダtrue tears オリジナルサウンドトラックtrue tears vol.1true tearstrue tears ~トゥルーティアーズ~ 通常版


リフレクティア
セカイノナミダ
true tears オリジナルサウンドトラック
true tears vol.1
true tears
true tears ~トゥルーティアーズ~ 通常版


Appendix

ジャケット画像を探す!

最近の記事

Amazon検索

プロフィール

Author:jacketer
中の人は完全な佳奈様病です

ブログ内検索

