Entries



シゴフミ 七通目 初回封入特典のBOXの画像がすごい!

シゴフミ Blog:七通目初回封入特典のBOX!/宣伝アシスタントK - livedoor Blog(ブログ)


ちょっと小さいので、シゴフミ 公式で確認してみました。



初回封入特典のBOXの画像


ああああぁあーーー

早く欲しい・・・。

Snow* Chain CDジャケット画像

Chain

またまた今更ですが、これ買いました。

ジャケ絵は一部だったんですね。


帯ジャケットは髪を下ろしたフミカ。
伏せた眼と靡く髪がカッコイイ。


強さと弱さが際立つジャケットです。



でも、いい感じにマイナーになってきちゃいました。
いいアニメなんだけど。


佳奈病だからか・・・・?



曲はやっぱり素晴らしいー。

イントロから流れるようなメロディー。
TV版とは異なりますが、またそれもいい・・・。

歌詞を全部聴いてみると、またシゴフミを思い出してしまいます。
悲しみ、やさしさ、強さ。

やわらかいピアノとドラム、そして強いバイオリン。


カップリングも意外性があって好きです。

そして、最後が好きだなぁ。

シゴフミ最終巻 第十三話「ソレカラ」 を収録した七通目のジャケット

シゴフミ 七通目<最終巻>

TV未放送の第十三話「ソレカラ」を収録した最終巻です。

川上哲也先生の衝撃的なジャケットイラストが続いてましたが、

最終巻はほっと一息できるジャケットになりました。

場所は1通目のジャケットでも使用された、あのビルの屋上ですね。

綺麗な青だなぁ。



記念写真ってちょっと傾けると絵になります。
なんでだろ?



申し訳ないのですが、見やすいように73度回転。





シゴフミ 七通目<最終巻>


フミカが中央で、全員の集合写真です。

・・・


カメラ目線が”フミカ”だけw

カナカもかな?分からんw



で、、、

右はなぜかあの刑事さんとマトマ。刑事さんは要のお父さんですね。
マトマと親しそう?申し訳なさそう?に話しているし。関わりあったかな?

13話見れば分かるのかな?



まだまだ謎が残るシゴフミです。
2期やってほしいなぁ。

シゴフミ マル秘日報 CD 第2巻 ジャケット画像

シゴフミ マル秘日報 CD 第2巻

ジャックダニエル! それはないわwww


チアキは眼も頬もイっちゃってるし!

呆れ顔のフミカとサキイカがいい感じです。



シゴフミ マル秘日報 CD 第2巻

シゴフミ 六通目のジャケット画像は、、、、紅!

シゴフミ 六通目


またまた衝撃的なジャケットを持ってきましたね。

川上哲也さん最高っす。


ジャケ絵の為だけに
これだけの絵を用意できるとは。


ピストル、赤、白黒、見つめ合う少女。


思いもよらないジャケ絵、おいらには描けないなぁ。

さて次は最終巻。

今年のジャケットNo.1はシゴフミに決まったも同然ですが、
期待してしまいますね。


シゴフミ 五通目シゴフミ 四通目シゴフミ 三通目シゴフミ 二通目シゴフミ 一通目



シゴフミ 六通目
シゴフミ 五通目
シゴフミ 四通目
シゴフミ 三通目
シゴフミ 二通目
シゴフミ 一通目

シゴフミ マル秘日報 CD 第1巻 ジャケット画像はネタが満載

シゴフミ マル秘日報 CD 第1巻

このジャケットつぼかも。

魅惑のスパムルーム・・・。
華麗なスパムで植田・浅野コンビを酔わせて下さい




フミダス2008・・・w
手紙の達人である植田・浅野コンビが、グサグサ刺さりまくる手紙に書き上げます



普通に置いてあるDVD1通目もいい感じですし。

2通目のジャケットが待ち遠しい。


シゴフミ Blog:マル秘日報 ラジオCD完成~ - livedoor Blog(ブログ)




DVDもCDもジャケット気合はいってんなー。しかもマル秘日報ってw


にしてもこのジャケットのフミカかわぇぇ。





DVD七通目収録・第13話「ソレカラ」あらすじ紹介

シゴフミ Blog:DVD特典話「シゴフミ」第13話完成☆ - livedoor Blog(ブログ)

CDだけじゃなく、こっちももちろん買わねば。


デジタルビート|Net Radio






シゴフミ マル秘日報 CD 第2巻
シゴフミ マル秘日報 CD 第1巻


終わる番組もチラホラと - グリプス2通信(はてなバージョン)




ラジオCD「ペルソナ ラジオ」Vol.1

こっちも気になるw


DJCD「空の境界」the Garden of listeners 第2巻DJCD「空の境界」the Garden of listeners 第1巻

シゴフミ 五通目のジャケットは、、、泣けます(´Д⊂)

シゴフミ 五通目植田佳奈シゴフミ 四通目加藤将之シゴフミ 三通目植田佳奈シゴフミ 二通目植田佳奈シゴフミ 一通目大前茜

またやられました。
まさかのジャケット画像。

あの名場面ですが、やっぱり寂しいですよね。。。



お墓のジャケット。初じゃないですかね?

3巻あたりから徐々に緩やかになってきたとおもったら・・・。



最新アニメ情報: DVD『シゴフミ』四通目 6月25日発売。

人生に飽きたなら明日から秋葉原 | シゴフミマル秘日報の面白さは異常

「シゴフミ」第6話、サンテレビでは内容が不適切として放送カットに - GIGAZINE

「いきなりナイフ刺したー!Σ(゚Д゚;)」のシゴフミ DVD1巻発売

&[ラジオ]「堀江由衣『アニスパ聞いていただけましたか?(^-^)/』」 - 地方在住オタの徒然記(仮)



シゴフミ - Wikipedia

デジタルビート|Net Radio

シゴフミ (バンダイチャンネル) - アニメ : BIGLOBEストリーム 無料動画サイト






シゴフミ マル秘日報 CD 第2巻
シゴフミ マル秘日報 CD 第1巻

シゴフミ 四通目のDVDジャケット画像は

シゴフミ 四通目加藤将之シゴフミ 三通目植田佳奈シゴフミ 二通目植田佳奈シゴフミ 一通目大前茜

シゴフミ 四通目のジャケットは予想外

発売予定日は2008年6月25日です。

地味な風景画で押していくのかと思いきや、
いきなりポップなぬいぐるみの部屋です。


あの部屋。

そしてそこに居るのは、、、



ジャケット考案している川上哲也さん、素晴らしいっす!

1巻からの流れがいい感じ! 今期ベストかな。
いろいろ想像させる絵がたまらんです。


これは7巻まで目が離せません。

シゴフミ Blog - 2008年1月放送開始のTVアニメ「シゴフミ」のオフィシャルブログ


シゴフミ 七通目<最終巻>植田佳奈

シゴフミ 三通目のジャケットはチアキ!

シゴフミ 三通目植田佳奈シゴフミ 二通目植田佳奈シゴフミ 一通目大前茜

早くもシゴフミ 三通目のジャケットが

植田佳奈さん、松岡由貴さんの掛け合いがいい感じなんですよね。
さて、シゴフミ 三通目のジャケットですが、
今回は、ビルの上に広がる小さな青空とあの古いアパートです。

前面にあるぼやけたタンポポが、マントを着たちょっと暗めの2人を
明るくしています。
この巻はそんな物語ですね。

シュレディンガー、カナカ、チアキ、マトマ、主要メンバー全員集合です。

フミカとカナカで全巻制覇は無理でしたかぁ。


本編同様、ジャケットの方も段々暖かさを増してきましたね。

次も期待です。

シゴフミ 二通目のジャケットは山奥で・・・・!

シゴフミ 二通目植田佳奈シゴフミ 一通目大前茜

一通目のジャケットにつづいて、二通目もフミカです。
ここは、あの山奥ですかねぇー。

この流れで全巻いってほしい気もしますが、他の
人も見てみたいかも・・・。

いや、、、、やっぱりカナカと2人だけのほうがいい!


三通目以降も、青と足に焦点をあて続けるのでしょうか?
楽しみです。


シゴフミ 二通目植田佳奈
シゴフミ 一通目大前茜

綺麗な青ですねぇ。

シゴフミ オリジナルサウンドトラック CDジャケット集

シゴフミ オリジナルサウンドトラックChainコトダマ

シゴフミ オリジナルサウンドトラック
~ TVサントラ (アーティスト, 演奏), Snow* (アーティスト), ALI PROJECT (アーティスト)


シゴフミ  一通目のジャケットがようやく出ました! こりゃいい!!

シゴフミ 一通目シゴフミ 三通目シゴフミ 二通目

屋上であの一筋の雲を見上げ、思いをはせるフミカ。
そして横に佇むカナカ。

真っ青な空を見つめ、何を考えているのでしょうね。

白黒の「シ」がこの一通目の内容を表わしています。
見てのお楽しみ。

ピザと、見えそうで見えないフミカの絶対領域が風景と対照的で、
カナカの力を感じます。

次のジャケットも期待。



特典は、.ANIME(ドットアニメ)特製絵コンテ集付き!(DVDサイズ)

■DVD/シゴフミ 一通目
スペック
カラー/本編約48分+映像特典/
ドルビーデジタル(ステレオ)
片面1層/16:9(スクイーズ)/ビスタサイズ

■シゴフミ 絵コンテ集 1
佐藤竜雄監督のOP・ED絵コンテ
(DVDサイズ16P)

[発売日]2007年3月25日発売


シゴフミ 一通目
シゴフミ 三通目
シゴフミ 二通目



Appendix

ジャケット画像を探す!

最近の記事

Amazon検索

プロフィール

Author:jacketer
中の人は完全な佳奈様病です

ブログ内検索

