Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jacketj.blog45.fc2.com/tb.php/1070-0d57a951
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サイトデザインを変更

サイトデザインを変更。
なぜか、左のサイドバー幅が伸びたり縮んだりするので。
しっかり幅固定にしているはずなんですけど、なにかが悪さをしていて、
幅固定にならないんですよね。

仕方ないので、
サイドバーを左から右へ移動し、
おすすめジャケットを追加して、
不要なものを色々削除。

おすすめジャケットは厳選したので、多種多様ですが見ていて楽しいですよ。
どうしても画像が小さくなってしまうので、構図がシンプルでインパクトの
強いものでなければ、いけませんねぇ。
売り上げランキングの高いものを並べてもいいのですが、
他のサイトさんに大抵掲載されていますので、飽きがきてしまいます。

思い切ってサイドバーの幅を500pxに広げるという手段もありますが、
メインがつまらなくなって・・・。



でも変更後、なんか落ち着きません。

なれるかな?



追記:

慣れないので、元通りに。視点移動が多すぎて疲れます。
自分のサイトで疲れるって・・・。
どうしようもありません。
なんとか伸びない対策してみましょう。


さらに追記:

>なんとか伸びない対策してみましょう。
原因が分かりませんので、またサイドバーを右へ。
週末に調査かな?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jacketj.blog45.fc2.com/tb.php/1070-0d57a951
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ジャケット画像を探す!

最近の記事

Amazon検索

プロフィール

Author:jacketer
中の人は完全な佳奈様病です

ブログ内検索

