Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jacketj.blog45.fc2.com/tb.php/1072-92f2fb5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- ジャケット画像集

いまさらですが、とり溜めていた GUNSLINGER GIRL IL TEATRINO
を見終わりました。

流し見になってしまった部分もありますが、感想


・全体的にストーリを1本持たせながら、個々のストーリーを交えて行く手法は良かったです。


・声優陣の変更は残念ながら、しっくりきませんでした。
・大風呂敷を広げた割には内容が薄い。
・作画がIと変わりすぎていて、ついて行けませんでした。


うーん。Iの再放送中のCMに、主題歌かけすぎ。ちょっと飽きが。
麻枝さんの曲はEDではなく、どこかに入れて欲しかったなあぁ。
誰がメインで進んでいるのか分からず(トリエラ?)、感情移入できなかったなぁ。



久々に否定的になってしまいましたが、
次回作品へ向けて変えていって欲しいので。


恐らくお金を掛ける場所を、間違えたのではないでしょうか?


GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- Vol.6【初回限定版】GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- Vol.5【初回限定版】GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- Vol.4【初回限定版】GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- Vol.3【初回限定版】GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- Vol.2【初回限定版】GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- Vol.1【初回限定版】GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- Vol.5【初回限定版】GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- Vol.2【初回限定版】


このジャケットのクオリティで進んでいたら、「もしかしたら」があったかもしれませんね。

ちょっとだけダークな雰囲気のアニメで、好きな系統なんだけどなぁ。

期待しすぎたんですかね?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jacketj.blog45.fc2.com/tb.php/1072-92f2fb5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ジャケット画像を探す!

最近の記事

Amazon検索

プロフィール

Author:jacketer
中の人は完全な佳奈様病です

ブログ内検索

