Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jacketj.blog45.fc2.com/tb.php/1180-f3b4a032
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

気になるジャケット画像 2008年9月版

気になっているジャケット。
店頭でランダムで見ていると、ふと目にとまる画像がときどきあります。

それを一部抜粋。

メモリーズ・アンド・ヒューマニティ
メモリーズ・アンド・ヒューマニティ

緑の大地に、紫と緑の不気味な空に向かって伸びる2本の螺旋階段。
その行先を見上げる少年。

こっちも誘われてしまいます。


東京ディズニーシー ディズニー・ア・ラ・カルト
東京ディズニーシー ディズニー・ア・ラ・カルト

画質が意外な程良かったので、筆遣いまで分かるジャケット。
文字の彩色、それぞれのキャラクター、ミッキーの温かさがにじみ出ている
いいイラストです。


ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~
ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~

秋口ですから、ぱーっとツーリングに行きたくなります。
イラストのバイク位置が巧いですよねぇ。



@Lantis NonStop Dance Remix Vol.2
@Lantis NonStop Dance Remix Vol.2

ターンテーブルにフライパンの発想は出てくるかもしれませんが、
オムレツは浮かばないなぁw


テイク・ア・リトル・タイム
テイク・ア・リトル・タイム

Amazonさんにしてはかなりの高画質イラスト。枝の細部まで見えます。
色の無いジャケットは文字が際立ちます。上手いなぁ。



カフェ・ラウンジ マッチャ・ラテ
カフェ・ラウンジ マッチャ・ラテ

シンプルな抹茶画像。
飲みたかったから、目に留まったのかな・・・・?




花の名
花の名

また単一色ですが、右下の一輪だけ色が。
「花の名」が気になるジャケットになりましたね。


She Whispers
She Whispers

深い森の中に明暗を付けて、不気味なジャケットに。
気になってしまいます。




絵心全くないので、
イラストが書ける人に憧れます。

練習しようかなぁ。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jacketj.blog45.fc2.com/tb.php/1180-f3b4a032
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ジャケット画像を探す!

最近の記事

Amazon検索

プロフィール

Author:jacketer
中の人は完全な佳奈様病です

ブログ内検索

