Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jacketj.blog45.fc2.com/tb.php/1184-f716478b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

気になるジャケット画像 2008年9月版 その3

急激に寒くなって嫌な感じです。
風邪ひきそ。

皆々様温かくして就寝ください。


今日はデザイン画をメインにジャケットをピックアップ。

Paper Trail
T.I. 「Paper Trail」

数百の紙の集合体がジャケットに。
陰影を紙の色でコントロール。



未だ見ぬ明日に
ASIAN KUNG-FU GENERATION 「未だ見ぬ明日に」

アジカンさんは繊細なジャケ絵で有名ですが、このジャケットはシマウマを多色に。
この鞄が欲しい。
シマウマに色を塗ると、、、、中国が思い出されますw



moment
Sotte Bosse 「moment」

小さい鳥が全ての色を保持している、まるで世界を手中に収めて満足している鳥のよう。
表現が悪いですが。
綺麗なジャケ絵です。


best album
ART-SCHOOL 「best album」

誤載ではありません。こんなジャケット。




Leucocyte
Esbjorn Svensson 「Leucocyte」

文字デザイン画なんですが、アレを思い出しました。
水道管を繋げて、水を通すゲーム。
なんて言ったかな?



俺らいちぬけた
岡林信康 「俺らいちぬけた」

「俺ら」が描かれているジャケット。緑が爽快すぎて、
自分もぬけたくなります。

すべてから・・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jacketj.blog45.fc2.com/tb.php/1184-f716478b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ジャケット画像を探す!

最近の記事

Amazon検索

プロフィール

Author:jacketer
中の人は完全な佳奈様病です

ブログ内検索

