Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jacketj.blog45.fc2.com/tb.php/1186-d2291a48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2008年10月の気になるジャケット その1

ジャケット紹介ばかりですが、最近新番組特集ばかりで、
新製品が目立たないので。

もう、趣味の世界です。


My Music Tree arvin homa aya FEATURING WORKS BEST
arvin homa aya 「My Music Tree arvin homa aya FEATURING WORKS BEST」

仰け反る猫に向かうリス達。優雅に羽ばたく鳥。木の中には一匹の鳥。
アルバムタイトル通りの木。葉の色、形ひとつひとつが曲のイメージですね。
丸が気になります。


Diary~フツウの一日~calendar~明日のヨテイ~
Lumiere 「Diary~フツウの一日~」 「calendar~明日のヨテイ~」

Lumiereさんのジャケット。猫のほうが好きかなぁ。
猫のように我侭にノンビリしたいデス。

REVISION
BLU-SWING 「REVISION」

パステルカラーが多様されて、賑やかなジャケット。
木、マイク、トランペット、チェロが上を向き、円を描く伸びる線。
タイトルフォントと色のバランスもいいですね~。


Friendly Fires
Friendly Fires 「Friendly Fires」

鏡に何を映していたんでしょうか。フレンドリーファイアの名の通り、
衝撃的な弾丸のジャケット。
ドラマを感じさせるいい画像です。


recalmBeautiful Field
NOMAK 「recalm」
オムニバス 「Beautiful Field」

蝶と華。モノトーンの中に色付け。背景が繊細で再度実物ですかねぇ。
部屋においておきたい一枚です。


Metaphorical Music
Nujabes 「Metaphorical Music」

先端が多いイラスト。よくこんな絵で「動物が隠れています」的な本がありましたよね。
創造力を高めてくれるジャケットイラスト。


SUPER BETTER BETTER DOGSUPER BETTER DOG
SUPER BUTTER DOG 「SUPER BETTER BETTER DOG」

最後ですが、インパクト系!
顔の細部までよく塗られています。髪、眉毛、髭、舌、銀歯・・・?w
版画チックな別バージョンも、特徴をよく捉えてますね。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jacketj.blog45.fc2.com/tb.php/1186-d2291a48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ジャケット画像を探す!

最近の記事

Amazon検索

プロフィール

Author:jacketer
中の人は完全な佳奈様病です

ブログ内検索

