Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jacketj.blog45.fc2.com/tb.php/1197-c65527ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

AWSから久々のリリースノート 2008-10-06バージョン

AWSから久々のリリースノートがやってきました。

Release: Amazon Associates Web Service on 2008-10-06


新しいパラメータの値が利用可能になりました。

ItemSearch において、新しいパラメータである ReviewSort が利用可能になりました。この ReviewSort には、Rank ならびに -Rank の2つの値があります。 Rank は、最も参考になったカスタマーレビューを最初に表示し、 -Rank は、最も参考にならなかったカスタマーレビューを最初に表示します。
レビュー内容は商品の評価、売れ行きに直接響きますから、ソートが増えたことは嬉しいことです。
ItemSearchで利用できるので、汎用性が高いです。早速利用してみましょう。

http://docs.amazonwebservices.com/AWSECommerceService/2008-08-19/DG/index.html?CHAP_MotivatingCustomerstoBuy.html#SortingReviews
ここには載ってないなぁ。



新しいバリエーション値が利用可能になりました。

新しいバリエーション値である、SizePerPearl が利用可能になりました。
バリエーション値?SizePerPearl?
全く意味が分かりません。サイズ/真珠?

http://docs.amazonwebservices.com/AWSECommerceService/2008-08-19/DG/CHAPForSale_VariationDimensions.html
これを読むと分かったような分からないような。
服なんかのサイズや色も取得できますヨと。そこにSizePerPearlも追加になりましたよと。

バリエーション値の一覧
Color
ClothingSize
FlavorName
GemType
GolfClubFlex
GolfClubLoft
HandOrientation
HardwarePlatform
PackageQuantity
ItemDimensions/Length
ItemDimensions/Width
MaterialType
MaximumWeightRecommendation
MetalType
Model
OperatingSystem
ProductTypeSubcategory
RingSize
ScentName
ShaftMaterialType
Size
SizePerPearl
Style
TotalDiamondWeight
TotalGemWeight

なにが入ってくるのかは、自分で見てみないと駄目ですね。
Pearl売ってるのかな?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jacketj.blog45.fc2.com/tb.php/1197-c65527ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ジャケット画像を探す!

最近の記事

Amazon検索

プロフィール

Author:jacketer
中の人は完全な佳奈様病です

ブログ内検索

