Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jacketj.blog45.fc2.com/tb.php/1244-3d76784b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ガンダム00 #05「故国燃ゆ」感想

ガンダム00 #05「故国燃ゆ」

リボンズの考えと、ベダ。リバイブリバイバル?中性的な人が多いな。そして、あいつの顔が。
プトレマイオスの修復。ルブアルハリ砂漠へ。GN粒子が一般的になっている状態。裁くの中のカタロンの基地へ。
シーリンとマリナ。マリナは幸薄そうな顔してるし、沙慈は影が薄いよな。
Mr.ブシドー、たった一人の軍隊。
ソーマ。大佐の養子か・・・。
どう考えてもフラグだよなぁ・・・。ちょっと早い気がしますが。

マリナに重ねる母親の顔。沙慈はうざいな。マリナからお願い。なんだろう?
アザディスタンへ戻るというマリナ。

連邦軍につかまる沙慈。大佐と話しをし、落ち着く。流石スミルノフ大佐だよな。なんでも見通している。

カタロンとアロウズの先頭。子どもたちは一体?
オートマトン。1話でも残虐だったから、心配。
結局ほぼ壊滅。明らかな敵が出来たが、ソーマの思いは違った方向へ。

燃えているアザディスタン。そして、あの人が・・・・!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jacketj.blog45.fc2.com/tb.php/1244-3d76784b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ジャケット画像を探す!

最近の記事

Amazon検索

プロフィール

Author:jacketer
中の人は完全な佳奈様病です

ブログ内検索

