Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jacketj.blog45.fc2.com/tb.php/1296-db719ec4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ef - a tale of melodies. Blu-ray 1(初回限定版) Blu-ray DVDジャケット画像

ef ? a tale of melodies. Blu-ray 1(Blu-ray) (初回限定版)ef - a tale of melodies. Blu-ray 1(Blu-ray) (初回限定版)ef - a tale of melodies. 1 (初回限定版) [DVD]

ef ? a tale of melodies. Blu-ray 1(Blu-ray) (初回限定版)ef - a tale of melodies. 1 (初回限定版) [DVD]

ef - a tale of melodies.のDVDパッケージ絵がAmazonさんにもやってきました。もちろん七尾奈留描きおろしです!
Blu-ray版とDVD版で絵は同じです。違うのはサイズと角度だけかな。

ミズキ、優子、凪。なぜ優子が側面で小さくなのかと思いましたが、店頭にいったらほぼ側面ですからね。
優子の作戦大成功といったところでしょう。もう1方向に絵はあるのでしょうか。
商品説明かな?

そして、ジャケット絵もあるのですが、なぜかBlu-ray版が大きい。
もしかして、パッケージ画像にあるとおり拡大しているだけで、実際は小さいのかな?

調査しておきましょう。。。

Blu-ray版にDVD版に初回限定版に通常版。ジャケ絵がその分増えればいいのでしょうが、
メーカーさんは売れ行きを考えながら割合決めないといけませんので、
大変でしょうね。。

さて、あと1ヶ月。準備準備。

ef - a tale of melodies. Blu-ray 1(Blu-ray) (初回限定版)
ef - a tale of melodies. 1 (初回限定版) [DVD]


商品説明眺めていたら、

OST/2 ・2009/2/27発売

やっぱり今回も天門さん2枚か!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jacketj.blog45.fc2.com/tb.php/1296-db719ec4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ジャケット画像を探す!

最近の記事

Amazon検索

プロフィール

Author:jacketer
中の人は完全な佳奈様病です

ブログ内検索

