Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jacketj.blog45.fc2.com/tb.php/153-30337eab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こどものじかん DVD ジャケット画像集

こどものじかん 3科目こどものじかん 4科目こどものじかん 2科目こどものじかん 5科目こどものじかん 6科目こどものじかん 1科目こどものじかん 1科目こどものじかん 1科目こどものじかん 1科目


暴走!物欲アニメ番長 クラナド こどものじかん true tears本日は、21日と23日発売分のアニメDVD『CLANNAD-クラナド- 6』『こどものじかん 6科目』『true tears vol.3』の3タイトルを購入して来ました。
『こじか』は「原作者私屋カヲルのイラストによるランドセルカバー」が全巻購入特典ですよ!もちろん こどものじかん DVD最終巻の修正内容など修正内容など さて、とうとう最終巻。
今回は話が話なのでそこまで目立った修正とかはないですけど・・・。
りんがボール使ってを再現してたやつですね。
『こどものじかん』DVD第6巻 5月23日発売。
DVDリリース情報◇ こどものじかん 6科目 2008年5月23日発売 予約受付中 ⇒ 「こどものじかん」関連商品はこちら (Amazon.co.jp) こどものじかん 公式サイト: http://www.kojika-anime.com/ → サイト内を「こどものじかん」で [マンガ]「こどものじかん」は、もう行き過ぎてしまった。
エンディングなんだろう? 「こどものじかん」は、もう終わらない幸せな「こどものじかん」を過ぎました。
ぱんつだ 中出し だと言っていた自分たちが置いていかれた気分ですわほんと。
~関連記事~ 「こどものじかん」りんちゃんの心の闇は 全裸のりんフィギュア入り 「こどものじかん 九重りん ウォ 関連: こどものじかん - 公式 / こどものじかん - Wikipedia / 雪を降らせることが出来る 「こどものじかん 九重りん ウォーターボール」のサンプル展示 先着購入特典として、下敷きも付属するみたいです。
MAD-スマブラXのキャラで こどものじかんのEDを再現アニメ「こどものじかん」のエンディングを手描きのスマブラXのキャラクターたちで再現したMAD作品です。
このテーマソングはなかなか中毒性があります。
趣味は無料ゲーム DVDみてくれるよね?答えは聞いてない! テヘヘッ! さてさて、先週発売されましたDVD「こどものじかん」最終巻ですが、皆さんみてくれましたか?? 最終巻もオリジナルCDや私屋先生描き下ろしイラストシートなど、盛りだくさんの内容なので こどものじかん【ニコニコ動画】【トリックスター手書き】どりるのじかん 完成待ってたZE! さり気無く雷落としてるひつぢと変身してるぬこにやられますた。
元ネタがあれなんでタヌ以外♀にしかみえないクーのカヘル国記 こどものじかんの「中出し希望」、予想どおり修正 ゲーマーズ本店の 「こどものじかん」EDのCD メロンブックス秋葉原店の 「こどものじかん」EDのCD こどものじかん OP こどものじかん ED 【関連記事】 放送中止が続く「こどものじかん」、アキバに看板 Little Non 「こどものじかん カービィで「こどものじかん」ED手書き再現星のカービィに登場するキャラクターでアニメ「こどものじかん」EDの「ハナマル☆センセイション」を再現。
愛らしいキャラクター達が短い手足を一生懸命動かし踊る様子が、なんだか和みます。

暴走!物欲アニメ番長 クラナド こどものじかん true tears - 現代視覚文化研究会「げんしけん」

Hiroy's Blog こどものじかん DVD最終巻の修正内容など

最新アニメ情報: 『こどものじかん』DVD第6巻 5月23日発売。

「こどものじかん」は、もう行き過ぎてしまった。 - たまごまごごはん

趣味は無料ゲーム MAD-スマブラXのキャラで こどものじかんのEDを再現

DVDみてくれるよね?答えは聞いてない! こどものじかん -オフィシャルブログ-/ウェブリブログ

SWFBLOG カービィで「こどものじかん」ED手書き再現


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jacketj.blog45.fc2.com/tb.php/153-30337eab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ジャケット画像を探す!

最近の記事

Amazon検索

プロフィール

Author:jacketer
中の人は完全な佳奈様病です

ブログ内検索

