Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jacketj.blog45.fc2.com/tb.php/540-02da0686
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

true tears DVDの2巻がっ! ジャケット集です。

true tears vol.3石井真true tears vol.2石井真true tears vol.1高垣彩陽true tears 挿入歌&イメージソング集true tears オリジナルサウンドトラックセカイノナミダリフレクティア

true tears 最終話。

OPの葉の動きを見たときは最初から最後まで、HDを見せつけるのかな?と思いましたが、
ストーリーで押していくアニメでした。
祭のシーンはさすがでしたね。

小さな刺客の大きな野望 true tears 第13話のバスケシーンの比呂美のパンラ
さすが!視点が違います。

まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ HD制作ってこういうことだったんですね、、
ふむふむ。HDはこうやって使うんですねぇ。


新・アニメ・批評 『true tears』━「よく出来ている」とは思うけど「いまいちわからない」、その理由。


自分的には、、、

各キャラクターの個性を生かしながら、視点を変えていい進め方だと。
伏線の張り方は良かったのですが、母親が出てきた辺りで学園昼ドラ系?に。
乃絵の周りと過去の話が・・・・うーん。
もうすこし話は展開できたかな? でもこのユラリとしたペースだったからこそ、
登場人物を全員生かせたのかなとも。

まぁ、、、比呂美のメガネにやられました(*´д`*)
意味不明なシーンも(*´д`*)
180度だったり、つま先伸ばして(*´д`*)



CMにリフレクティアがかかりすぎて、
ちょっと、、、って感じにも。
サビを聞く回数が多すぎて、印象が薄まってしまいました。
でも、いい曲です。

P.A. WORKSさんの次回作に期待です。

P.A. WORKS

TVアニメ「true tears」公式サイト
富山テレビでも4/7から放送開始。26:05~

DeepParanoiaブログ出張所: truetearsが富山テレビで放送されます

富山県議がアニメ「true tears」の県内放映に向けて尽力、放映実現へ - GIGAZINE
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jacketj.blog45.fc2.com/tb.php/540-02da0686
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ジャケット画像を探す!

最近の記事

Amazon検索

プロフィール

Author:jacketer
中の人は完全な佳奈様病です

ブログ内検索

