Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jacketj.blog45.fc2.com/tb.php/991-f0ab03ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Keywords指定のItemSearchで関連商品が多数返ってくるようになった

表題の通りです。
「シゴフミ」でDVDなど検索すると、以前はほぼ「シゴフミ」しか引っかからなかったのですが、
「狼と香辛料」、「true tears」が関連で引っかかってしまうようになりました。

同じ人が買うようになっただけなのか、
システム側で関連を増やしたのか分かりませんが、
何度か検索した感覚では、システム側で関連付け増やした感じがします。


また色々変更しているのかな?


キーワードサーチで目的の商品が後の順位になるのは、ちょっと・・・。




DVDのItemSearch requestパラメータを再確認。


■Actor
俳優さん指定


■AudienceRating
視聴率?

とりあえずUSで使ってみた。
やっぱり何指定するのかわかんねぇwww
エラーも返さないし。パス。

年齢指定のR指定事かな?

■Availability
発送可能状態か

■BrowseNode
ノード指定

■Count
カウント?はて? また試してみる。

調査したところ、1リクエストあたりで返されるItem数ですネ。

ためしにCount=15を指定したら
15アイテム返ってきたwww
1ページ制限10アイテムだったはずなのに。 指定して大丈夫かなぁ? 駄目かなぁ?
危険そうな予感がするので、Max10で。


■Director
監督さん

■Format
不明。フォーマット色々指定できるのかな?ブルーレイとか?

■ItemPage
ページ数。Countと関連します。

■Keywords
最もよく使うキーワード指定。

■Magazines
不明。

■Performer
出演

■PostalCode
郵便番号?どこを指定すれば・・・?

■Publisher
出版元

■Sort
ソート

■State


■Title
タイトル指定



使えそうなのはCountくらいか・・・・。時間が掛かったわりにはなにも分からず。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jacketj.blog45.fc2.com/tb.php/991-f0ab03ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ジャケット画像を探す!

最近の記事

Amazon検索

プロフィール

Author:jacketer
中の人は完全な佳奈様病です

ブログ内検索

